読むだけだったブログを、書いてみる


今までツイッターリツイートで目にしては読むだけだったブログを、夜中の勢いで始めてみた。


勢いだけで生きてきたわたしが、またしても勢いで始めたブログ。何を書くかも決めていない。

ぽつらぽつらと、書くだけ。

日本語もうまくなければ語彙力もほどほど、内容も濃くはなくて、ただの凡人が書く日記


あぁ、でも「あなたの人生って漫画みたいだよね」って言われたから、その部分だけ切り取ったら楽しんでもらえるかもしれない。

わたしの人生は起伏が激しくて、ありがちだけど本当にジェットコースターのようなんです。

細かい話はまた後ほど。


物事を継続させることが難しい性格ではありますが、何卒お手柔らかに。