わたしについて


この前の記事でわたしの人生は漫画のようだと言いましたが、スペックは特に凡人です

期待させていたら悪いので、

(誰も期待してない)

自己紹介します


現役女子大生(20)

元風俗嬢 ヘルスで働いてました

現在の収入は太客だった凡人サラリーマンがパパになってくれたのでそこから得てます


好きなものはコスメ収集とアイドル

NMB48 乃木坂46 AKB48 少しハロプロもかじってました

卒業してしまった渡辺美優紀さんと矢倉楓子さんが大好きでした


美人ではないけど、ブスではないと思いながら生きていますが、たまに拗らせて「用意するために鏡を見るとその容姿に病んで外に出られない」という現象がたまに起こります。


その場では笑ってごまかすけど家で泣いてしまうタイプの人間です


思いつきで行動していつも後悔しますが

たまにそれが良い方向に進んでいく快感を忘れられずにこの性格が定着してしまいました


頭の中は男の人のことでいっぱいです

彼氏ができても満足できずに

必ず途切れないように誰かと連絡を取り続けています

今は元彼と「都合のいいセフレ」関係を保ちつつ、留学先での出会いに右往左往しています。ちなみに、地元で仲のいい同級生にずっと運命を感じていますがここ5年距離は変わりません。全部、元彼には内緒です。


自己承認欲求拗らせすぎて自分でもどうしようもできません

プライドも高くてどうしようもない人間です

他人をバカにしつつも心のどこかで羨ましがるようなしんどい人間です







こんなド平凡にドクズ人間のブログ、

きっとつまんないだろうなぁと思いつつ。


書きたいことはいっぱいあるんです。

誰かもわからない人に投げかけるのって楽しそうでワクワクします。


自己満足でした。おやすみなさい